6/6

怒涛の一週間が終わり、今週は割と落ち着いた日々を送っております。 日曜は芸工オケの定期演奏会に。 オーケストラの生演奏に触れるのは思えば数年ぶりで、色々と面白かったです。 素人耳には演奏のレベルも上々に思えたのですが、驚くべきなのは当日壇上に…

空きっ腹に酒

間違えてるのは僕、お前らだろ、この御乱心共!!!!! 空きっ腹に酒がマイブームです。 反骨精神的なロックなのに、ガッツガツしていない。 ちょっとセンチメンタルなところも、いいよね!!!

5/26

なんだか最近何も手につかない、ちゃんと考えられない状態だったので、リハビリがてらブログ書きながら作業しますね。 うーんつらかった。 でもそれを明かしたら一巻の終わりだぞっていう気持ちもありますしね。 薬、薬欲しいってなっちゃうけど、なんだかそ…

ネカフェに初めて行きました。

ネカフェに行ってきました。(人生初) 天国かここは。 とマッサージチェアでマンガを片手にMステを観つつ思ったね。 授業のプレゼンに生気を搾り取られ(人も話もまとめるの苦手)、それでも週4バイトで働く毎日。 無能のくせに何かのために走り続けてば…

5/6

GWというのは中々自己管理を迫られる期間である。 最近昼まで寝ていることが多すぎて、いけないなあと思いながら、4月度で溜まりに溜まったストレスを一生懸命頭の片隅に圧縮している。いつかは爆発するけど、まあそれはどこか別のタイミングでお願いしたい…

4/22

医学部のセミナーに行ってきた。 「どう生きるか」というのは自分にとってかなりひっ迫した問題である。先日から某教授のお話の「感性」を知性とバランスをとって用いるという話は、「いつでも死ねるから生きられる」といった思想を持つ私にとって非常に新鮮…