5/26

なんだか最近何も手につかない、ちゃんと考えられない状態だったので、リハビリがてらブログ書きながら作業しますね。

 

うーんつらかった。

でもそれを明かしたら一巻の終わりだぞっていう気持ちもありますしね。

薬、薬欲しいってなっちゃうけど、なんだかそれにとらわれすぎるのも違う気がする。

たぶん、私がこないだまで持ってたはずの元気を取り戻せばいい、だけだと思う。

問題なく日々が送れたら、どんなハンデがあったって気に必要ないわけで。

 

うん、ちょっと元気出てきた。

 

ネット限定の対人恐怖症どうにかなんないかな。

顔が見えていないのが、とてつもなく怖い。。。

一々鬱々とする自分にも嫌気がさすし。

 

ライブ楽しかったじゃん、あの人のために、頑張るんだ!!!(少女漫画チックに)

 

ひねくれ者と押しの強いバカは扱いに困る、自分がそうならないようにしなきゃ。

 

多国籍企業か。

国家の成り立ちを説明するところは良いにしても、うーん、、、

シリコンバレーよくわからん...

広告を非表示にする